Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まだ売ってましたね〜。

夕方、ちょっとした用事で近所の文房具店に行ったんですが、学生時代に良く使ったものがまだ売ってたんです。


今日も、午前午後と打合せがあって、それ以外でも発送作業をしたりで夜までバタバタしてました。そんな中で偶然立ち寄った文房具店で下のモノを発見!思わずゲットしたんです。



これ、まだ売ってるんや〜!ZEBRAのチェックペン&シート!


感動したので、子どもたち用に買いました。僕もホント助かりましたので(笑)。もう2学期の期末試験は終わったのですが、もっと勉強してもらわないと困ります。


特に暗記教科では、これが威力を発揮するはずですから、ガンガン使って欲しいものですね。


そんな1日でした。