Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

気がついたら19日か・・・。

仕事中、カレンダーに目をやるともう19日・・・。なんかおいおいって感じです・・・。


そうなんです。今年もあと2週間を切ってしまいました。これからは、仕事できる日数があるようでないです。暦的には、今度の土日、23日の祝日、そのあと3日ほどで年末休みになってしまいます。なので実質の仕事日は数日なんですね。しかし、こんな中で、印刷関係のスケジュールがあれこれと厳しい・・・。そんな事も気になりながらの1日が始まった。


午前中は、年明け早々に提出の企画書に関してあれこれ・・・その後、税理士事務所のYくんが来たので年末調整関係のチェックとか、それから雑談などして、終わったら昼前が近い。それから乃木の郵便局に歩いてでかけ、自転車補助事業の完了報告書を送付。そんなで昼になった。


昼からは、今週日曜日の「クリスマスラブソングライブ」関係の準備とか。看板デザインの製作とかもろもろ。出演者が賑やかになってきたし、これまでの券売は100枚ぐらいです。当日もガンガンチケットを販売したいものです。目標は200枚の販売です!是非、皆さんお越し下さい!!その後は、1件打合せで市内に町乗り用のMTB「ARAYA」ででかける。今日は風もなく、爽やかな快晴。なのでちょっとしたおでかけには自転車が最高!汗もかかないし、快適そのものです。打合せは、小1時間ぐらいで終わって、もう1件自転車で立ち寄ってから帰社。


その後はひたすら企画書やら、2月のイベントデザイン関係の打合せなどなどで。夜になった。夜は、こどもたちのサッカーの練習で農林高校です。23日にあるサッカーのクリスマス会の話とかになり、ゲーム係を任命される・・・。他の父兄さんとで簡単なゲームを考えたりしてたら練習が終わった。23日はまぁそれなりでいいか(笑)そんな1日でした。
3B LAB.☆S=プレゼント



クリスマス会はどんなプレゼントがいいですかね〜。なんて会話もあった。なんせ予算が300円。まともに考えれば文房具とかサッカー小物かな?100均でテキトーに物色するもいいし、いろいろ考えますか・・・。