Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年もしっかり購入しました!

今年もこの時期がやって参りました!ちなみに今年から決勝戦埼玉スタジアム2002です。


さて、今日は終日穏やかなお天気だったと思います。仕事も午後は自転車関係の打合せがあったり、急な打合せがあったり、その他あれやこれやとあったんです。


で夜になったら、昨日購入していた雑誌を見てみた。それは全国高校サッカー選手権の特別号なんです。なんせ学生の大会ですから、選手情報などはネットを見てもどこにも掲載されていませんので、ここは絶対雑誌のモンなんです。



今年の島根代表は当然ながら、毎年応援しているチーム!こどもたちも昨年までスクールでお世話になったんですね。で、今年は、島根県出身者が4名ベンチ入りのようです。こどもたち私立中学出身の選手もベンチ入りしてますが、出場できるかな・・・。


他県では、米子北と作陽に島根出身者を発見!頑張ってほしいものです!


そんな1日でした。