Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週の天気はどうだろう・・・。

今日も天気が悪いんだろうな〜と思いきや、なんとか持ちましたね。


今朝も日課のウオークトレーニングから始めたけど、朝はマジで激寒だった。しっかり着込んでいたんだけど、足がメチャクチャ冷たかったです。


始業後は、15時半ぐらい迄事務所に缶詰でした。暖談食フェスタの準備が大詰めになってきてまして、ごちそう市場関連の準備も前倒し気味で進めています。


それからはガーデン、観光協会、歴史館と市内を回ってからまた夜まで籠ってましたね。


しかし、急激に寒くなってきて、その後はずっとこのままなのかな〜。まぁ12月なんで当たり前ではあるんだけど、なんかまだ心の準備ができてないような気もします・・・(笑)。


そんな1日でした。