Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

コーヒー飲み過ぎたな・・・。

今日は午後ひたすら打合せだった。それでコーヒーを飲み過ぎたんだな・・・。


午前中は、事務所で籠ってあれこれ制作作業等を行っていましたが、午後は一転打合せの連続でした。暖談食フェスタの関連で観光協会さんと市内某所で打合せから始まって、そこではお茶。


その後ガーデンに立ち寄って、作業をちょこっとしてからカフェのスタッフとアイスコーヒーを飲みながら談笑。


それから歴史館に移動して打合せというかお話でアイスコーヒー。終わって市内に移動して、田和山のウィーンの森にてアメリカンです。


特に歴史館では1時間、田和山では1時間半の話だったので、コーヒー飲み干した後も、お冷や飲んだり、お茶飲んだりで、19時に事務所に戻ったらお腹が痛くなった・・・。まぁ飲み過ぎだわな(笑)。


それから21時迄は制作作業の続きを延々として、お腹の方は見事回復したけど、酒でもなんでも飲み過ぎはいかんわ・・・。


そんな1日でした。