Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素晴らしく晴れたな。

なんか、こんな晴れの日はいつの日以来だろうか・・・と思う程、素晴らしく晴れたな〜・・・。


午前中から素晴らしい晴れだった。でも最近天気は変わりが早いので、いつまた曇って大雨になるかも判らない気分で仕事をしていたんです。とはいっても午前中は事務所で打合せでおしまいだったので、別に雨でも変わらなかったかもしれませんが(笑)。


午後は、基本市内を回る予定でしたので、あれこれや制作作業等をこなしてからガーデンに向かった。天気がいいので当然気温も上がってましたが、この時期は残暑厳しいはずなのに、なぜが風は秋を感じ、もうすっかり秋晴れの日となったようだった。


まぁ、秋モードなので残暑よりは過ごしやすかったのは間違いないですけどね(笑)。なので夕方から夜にかけての仕事も随分はかどりましたよ。


そんな1日でした。