Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやくの初ライドでした。

新年明けてもなかなかロードバイクに乗れませんでしたが、ようやくです。


午前中は、日課の朝トレ8キロから急ぎ着替えて、打合せに出かける。それは1時間ぐらいで、その後は市内を仕事の用事で周り、そして午後は15時過ぎまで事務所で、制作関係の仕事に没頭していました。


それで、今日はおしまいに出来たので、天気も悪くないし、念願の新年初ライドに出かけたんですね。と言っても行き先はいつもと同じ熊野大社ですが(笑)。ロードバイクはホント久しぶりですが、朝トレを続けているので、走りながら息が上がるようなことは全くないですね。


出発後は、いつも同じコースでして、八重垣神社の横からプチヒルクライムで越えて、熊野大社に行き、帰路も山越えをする坂練習コースです。到着後は、ロードバイクでは初詣になりますので、今年の大会の無事故と盛会を祈願しました。



今年はなくなる大会、新しい大会があります。また3月には試走会が2回あります。


今年もNPO法人サイクリストビューをよろしくお願いします!


そんな1日でした。