Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日から3連休ではあります。

木曜日からの雪モードはなくなったんですが、今日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと全く読めない空模様だったんです。


今日は、仕事とこどもたちの関係でずっとバタバタしてましたね。こどもたちの関係に関しては、基本送り迎えと弁当代わりにコンビニのおにぎりを昼間に届ける程度でしたけど、今日まで親的には結構苦労して来たので、それなりに親子共々疲れましたね。


こどもたちの関係で動いている以外にも、仕事もしていましたので、なんか夕方まで市内をウロウロしていたような気がします。それでも夜は、家族でのんびりモードになったかな。


そういえば今日から3連休でしたね。まぁ、こどもたちの件がとりあえず一段落したので、あとの2日間は家族でのんびりできる時間が増えそうではあります。まぁ、打合せの予定もありますから完全にオフとはいきませんがね。


そんな1日でした。