Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備をしたりとか。

月末支払日ではありますが、明日、明後日と式典やイベントが続くので、午後はその準備をしたりです。


本日は6月最後の平日ですので、朝から当然の如く支払い業務です。本社業務は僕しかいませんから、当然ネットバンキングでの支払いも、銀行での税金等の支払いも自分でございます。完全の終了したのは12時直前でしたので、午後は通常業務に集中できるのでよかった。


午後は、明日行われる除幕式の準備とか、明後日のイベントの事もあるので、あれやこれやと準備しつつ、イングリッシュガーデンや歴史館に行ったりして夜になってしまった。


明日明後日の準備はなんとか完了!明日の式典は当然屋外だけど、梅雨なのに晴れの日なってくれそうです。いい式典になってくれるといいけどな・・・そんな1日でした。