Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

9月が始まりました。

正確には土曜日から始まってはいるのですが、今日は月曜日ですから、なんとなく、今日から9月って気分です。


という事で、早速イングリッシュガーデンのイベント情報を更新しております。それは、下のものでして、今月はハーブまつりを開催します!また、イベント情報にないものでは、貸館でミュージシャンのライブもありますね。この間の土曜日は「DEEN」のアコースティックライブがあって、大盛況だったようですから、9月はライブなガーデンなのかもしれません。(詳細はこちら



で、9月の最初の大一番は、やはり「出雲路センチュリーライド」ですね。いよいよ今週末に迫ってまいりまして、本日も猛然と準備をしておりました。


手配するものはほぼ揃った感じではあります。あとはコース整備をしたり、スタッフミーティングをしたりがメインになりますね。天気は僕らではどうにもなりませんが、準備は計画性を持って順調にするめております。


ま、いずれにせよ、秋は忙しいので、それが始まってしまったって感じですね・・・。そんな1日でした。