Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

バレンタインにいかがでしょうか!

今日もほぼ終日雪の1日。大半は事務所の外でウロウロしてましたが、さすがに寒かったですね。


えーっと、本日は事務所に籠る事はあまりなくて、外で打ち合わせが多かったです。昼前から、暖談ごちそう市場の現場打ち合せで、松江テルサ事務所、駅前交番、シャミネ松江、最後にJR松江駅と回る。昨年よりは早い現場の最終確認だったし、前年もしっかり事前協議をして問題なく終わっていたので、話はいづれもスムーズに終わった。


午後は、松江署に提出する書類の件の準備とかしたり、提出後は松江イングリッシュガーデン、松江歴史館と回ったら17時を回ってしまった感じです。寒くもあったけど、雪はそれほどでもない感じで、日中、積もることはなかったな。


そうそう、イングリッシュガーデンに、バレンタインにも好適な、新しい商品を置いております。ここで紹介しますね。18日から展開しているお菓子です。Cavendish&Harvey(カベンディッシュ&ハーベイ)といいます。下の画像がそのお菓子です。



1977年、ドイツのハンブルグに生まれたカベンディッシュ&ハーベイ。現在は大手菓子メーカーとしてキャンディーやチョコレートを製造し、世界中に輸出しています。中でもコンパクトなパッケージに入ったキャンディーは、ヨーロッパを始め世界各国で“C&H”の愛称で親しまれるようになりました。自然の風味を生かし、一粒一粒を洗練された個性的な味に仕上げたキャンディーは、おいしさと種類の豊富さで多くの人々を魅了しています。


イングリッシュガーデンのショップでは、イギリスをメインとしつつ、世界の有名なお菓子を厳選して販売しております。その最新アイテムなのです。バレンタインギフトにもいかがでしょうか!お薦めです!そんな1日でした。