Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日大丈夫かな・・・。

今日も日中かなりの雪・・・。さすがに平野部では積もってはいないけど、明日の出張がちょっと心配です。


明日と明後日は、石見グランフォンド関係で石見行脚に出かけます。なので、本日はこの2日間松江を不在にするため、いろいろな仕事の詰めやら作業やらで費やした感じです。


なんとかメドが立ったのは、20時半頃でした。本日もやれやれって感じですね。で、明日なんですが、やはり天気が心配です。明日は浜田市内、江津市内、邑南町と回るんです。特に邑南町が心配ではあります。


気になる明日の天気は、YAHOO天気では、雪のち曇りとの事。という事は朝方の移動がかなり神経を使う感じかな。とにかく事故は駄目です。なので、早起きしてノロノロ運転で向かおうかな・・・。そんな1日でした。