Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出店者説明会があった。

午後は暖談食フェスタの出店者説明会があった。無難に終わったのでやれやれですな。


ホント今週のネタは、食フェスタか青年部って感じになってますね。まぁ、毎年この時期はしょうがないな〜。でも本日の出店者説明会が終われば、あとは本番に向かっていくだけではあります。


14時からの説明会でしたので、13時過ぎには会場に到着。会場のセットをして、13時半頃から出店者の対応になる。14時をちょっと回ったあたりから、出店者説明会を始めた。


参加者もそこそこるし、実行委員会の関係者もかなりいたので、大会議室はいい感じで埋まっていたかな。ごちそう市場部会長の挨拶の後は、委託業者である弊社の僕が50分位詳細の説明です。冬場のイベントとはいえ、まずは食中毒対策を話をしたり、開催会場である3会場の状況、搬出入関係、清掃関係、ゴミ処理関係を細かく説明です。


最後に主催者の方から最終の説明があって、質疑応答でおしまい。質疑もシンプルなものが多く、大概の事はご理解を得られたと思っています。


結局16時過ぎには無事に終わり、ほっとしましたな。そんな1日でした。