Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

クリスマスコンサートは大盛況でした。

hakthakt2011-12-11

本日は、イングリッシュガーデンで六子のクリスマスコンサートがありました。満員の来場者で、賑やかなコンサートでしたね。


今朝は、こどもたちもいなくて、嫁さんとのんびり過ごす。それでも10時過ぎには出かけ、スタッフと合流して、会場であるイングリッシュガーデンに向かった。


11時過ぎからスタッフと準備を始めて、一端昼食の後、12時半ぐらいから一気に会場を仕上げる。13時半頃に仕上がったんだけど、その頃六子もリハーサル中で、すでに多くの来場者が開演を待っている状態だったんです。なので、急遽会場を早める事に・・・。


そもそも、今回のコンサートは、島根県教職員互助会さんの主催なんですが、PRを始めたのが11月の20日頃なんです。そこから定員の300名までは2週間で達成したそうですので、六子の人気も定着したって事でしょうね。まさに山陰の歌姫ですね。


で、コンサートは定刻通り15時から始まる。右上及び下の画像は、コンサートの様子です。超満員でパンパンな客席の様子が良くわかると思います。通常席に加えて、パイプ椅子席も満席ですから、ホント人気のほどが伺えます。



客席はこんな感じです。



六子のコンサートは、我が社的には今年は2回目でして、1回目は、「海のまちサマーフェスティバル」でした。まぁ、その時は、イベントのステージでしたけど、そういった意味では、六子との絡みは、ほぼ毎年ある感じです。同じ事務所という事であれば、「ことのは」とも6月のケーブルテレビ生放送で一緒でしたので、事務所さんとは縁があるんでしょうね。


で、コンサートの方は16時過ぎに大盛況で終わる。アンコールも1回しっかりあったので、充実したコンサートだったと思います。六子も変わらずかわいらしいんですが、なんか大人っぽくなったような気がしましたね。色気というか、ほんと良い大人の女性になってきたんでしょう。なので、歌の歌詞に重みが出てきた気がします。


終了後は、六子自身によるCD販売とサイン会があって、これが1時間経っても終わらない・・・。完全にお開きになったのは、終了後1時間半が過ぎた頃でした。なにはともあれ、いい感じで終わった良かったな・・・。そんな1日でした。