Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

震災のチャリティイベントがあった。

hakthakt2011-04-16

えーっと本日は、松江イングリッシュガーデンにて、松江100人委員会presents 東日本大震災チャリティーイベントがありました。松江の若人が集い、被災地に向けて、素晴らしいイベントをしてくれました。


ただし、私は、午前中のちょっとしか行けなかったんです。これはさすがに残念でしたけど、他にすることが多数ございまして、なんとかその時間に行けた次第です。


で、本日は、朝方、松江歴史館にとある用件で行った後、嫁さんから、もの凄い納品があったとの連絡があったので、急いで帰り、ハイエースに積み込んで、イングリッシュガーデンに向かった。ゴールデンウィークに向けた商材が、本日入荷になったのです。


イングリッシュガーデンには10時過ぎに着いて、そこから12時前まで納品商材の段取りとか、店頭の指示なんかしつつ、チャリティーイベントを見てました。今回の内容は(こちら)でして、地元人気のミュージシャンが勢揃いで、ステージライブ中心で、後はショップの出店がある感じです。


青年部で一緒のジャスミンH専務もいて、感触を聞いたりしたんです。いろんな方から、イングリッシュガーデンはホントイベントしやすい施設ですねとの声が多かった。施設の管理業者としては嬉しいコメントを頂き、マジで感謝感謝ですね。


会場は昼前にも関わらず、多くの来場者で賑わっていました。画像右上はそのイベントポスターでして下の2つの画像がその様子です。盛り上がっている雰囲気はなとなく判って貰えますよね。下の画像は、多目的ホール横の飲食等の出店コーナーの様子です。



そして、次の画像は、多目的ホールの様子です。ちなみに六子のライブ時のものですが、肖像権の問題もあって客席のみです(笑)。



結局、午前中で会場を後にして、午後は他の仕事で居れなかったのですが、かなり盛り上がったいいイベントだったようです。東日本の震災地域から遠く離れた地方からでも、しっかりエールが送れたんじゃないでしょうか!松江の若人は捨てたモンじゃないですね!そんな1日でした。