Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ローズフェスティバル始まりました!

本日より、イングリッシュガーデン最大のイベント「ローズフェスティバル2012」が始まりました。快晴のなか、多くの来園者で賑わいましたね。



今朝は、昨晩の久手の打ち上げの疲れもあったけど、7時45分には、こどもたちと自転車で乃木小学校に向かう。午前中はこどもたちのサッカーチームの試合があったのです。9時から第1試合があって、終わったらイングリッシュガーデンの様子を見に行った。まだ時間的には早かったですが、早速入り口すぐにある、バラの販売コーナーが賑わっていました。



全体を確認した後、園内の様子を確認。かなりの方が園内を散策されていましたね。下の画像は、10時頃の園内の様子です。



あれこれ指示をした後は、松江歴史館のショップも確認して、正午過ぎに始まったサッカーの2試合目を応援。終わった後、すぐさま、会場設営の為宍道町に向かった。地元のアマチュアバンドさんのディナーライブ会場の設営を受けていたんですね。設営の方は特に問題なく終わった。


一端事務所に引き上げて、その他の雑務もこなし、15時過ぎに再びガーデンに行ってみると、多くの来園者でごった返していましたね。




で夜は、撤去の作業があって、8時過ぎには会場に到着して、撤去開始の合図を待った。


ほどなくして、撤去は開始され、21時過ぎには本日の仕事が完了!下はそのライブ会場の様子です。なかなか賑わってましたね。



ま、そんなこんなローズフェスティバルは始まりました。皆さんも是非イングリッシュガーデンにお越し下さいね!そんな1日でした。