Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

上級生は頑張ったみたいですね。

hakthakt2011-08-25

昨日今日とこどもたちのサッカーチームの上級生は大阪の大会に出場していました。全国の強豪が集う大会で、上々な結果だったようです。


今年の夏休みは、こどもたちの所属する少年サッカーチーム遠征がもの凄く多かったんです。まぁ、県大会で3位になった事が一番の要因でしょうけど、クラブチームだけに、招待を受けた大会もあるらしく、ここ2日間は大阪の大きな大会に出場していました。


もちろん我が家のこどもたちは遠征には帯同していません。昨日も今日も夏休みの宿題に追われとりました。


そんな我がチームですが、保護者のブログ以外にチームのfacebookページも始まったみたいで、ほぼリアルタイムで状況が判るので、仕事の合間に応援です。それは以下のものです。アドレスは(こちら)。



2日間の大きな成果は、なんとセレッソ大阪ジュニアに快勝したことでしょうね。これで土曜日からの全山陰の予選に弾みがつきましたな。


そんなチームの頑張りを僕から聞いて、夜の低学年の練習は、こどもたちも燃えて頑張ってました。右上の画像がそうです。そんな1日でした。