Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

8月もいろんなイベントやってます。

hakthakt2011-08-01

今日から8月ですね。今月もイングリッシュガーデンではいろんなイベントを行っておりますよ!


月曜日で、しかも8月1日の今日。天気もまあまあだったな。お仕事的には、午前中から15時頃まで、ひたすら、いろんな制作作業をぶっ通しでやってた。自転車関係もあるし、11時頃に急な来社があって、打合せした以外は、かなり集中して複数の作業をこなす感じだった。


夕方にかけては、イングリッシュガーデンに行って、今日から始まったイベントの様子をチェック。本日から西回廊にて「夏を涼しむ展」を開催しております。詳細は(こちら)。


雲かずらナチュラルインテリア、山野草ミニ盆栽、ビーズアクセサリー、来待石置物、陶芸品、カリンバ(親指ピアノ)etc… 涼しさを感じるような作品を展示しております。その一部は右上の感じで、併せて体験教室も開催しております。それは下の画像の感じです。



それ以外にも、様々なイベントがありますので、お盆休みの1日、のんびり園内を散策されたらいかがでしょうか?お勧めです!そんな1日でした。