Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もう6月も終わりか・・・。

今週末で6月も終わりですな〜。しかしホント毎日早いですわ・・・。


今日は6月27日でして、今月も、もう月末にさしかかっております。今月こそはのんびりできるはずが、やっぱりバタバタ三昧でして、結局そんな感想を抱いてしまうんですな。ホント月日が流れるのは早いものです。


午前中は、新しく社員になる方とスタッフと3人で業務や、あれこれ説明で終わってしまった。決まった社員の方には、できるだけ早くこの事をしないといけなかったので、急遽決めて行った次第です。


午後はというと、今週末の仕事の詰めもありつつ、その他の仕事の段取りなどもこなしていき、夕方には松江歴史館の喫茶&ショップに移動。昨日は家族サービスデーにしたので、全く仕事はしていません。先週の土日もそこそこ賑わっていたようなので、仕入れ関係の確認をしたりしたんです。


夜は夜で自転車関係の打合せ。秋の雲南の大会をどうするかなんだけど、未だにどうなるのか、判らない状態・・・。ずっと使えると思っていた会場候補地が、かなり使いにくいようなので全然先に進まない感じ。


まぁ、地域が望まないものはしないほうがいいと思うので、方向性も変えてみるのもいいでしょうね。そんな1日でした。