Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

青年部で益田でした。

hakthakt2011-05-21

本日は朝から深夜まで青年部の県青連で益田でした。日帰り強行軍ではありましたが、まぁ楽しかったですね。


今朝は、6時には起床して、公大のお弁当を作る。本日は、少年サッカーの全日本松江地区予選のトーナメントがあるのです。今日は終日青年部の事業で益田出張なので、試合を観戦することはできないけれど、それでも頑張って欲しいと思い、慌ただしく準備させる。


自分もスーツに着替えてから、錦浜グランドに公大を送り、道具係でもあるので、他の親御さんに道具を預けてから、青年部のメンバーが集まる松江商工会議所に向かった。その後9時過ぎには2台の車に便乗して総勢10名で益田に向かったのです。


益田到着は13時頃で、会長、専務理事、顧問を除くその他のメンバーは15時前まで、市内の某所にて時間を潰し、その後、総会、セミナー、懇親会と立て続けに出席したんです。右上の画像は、会場である益田商工会議所でして、下の画像はセミナーの様子です。



懇親会が終わった後、会長他3名を残して、残りのメンバーは一路松江を目指し、23時には田和山に到着。僕はそこで皆と別れたんです。


セミナーの途中は、朝のお弁当その他の疲れで眠くなる時間帯もあったけど、総じては有意義だったと思います。そんな1日でした。