Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日はまいぷれ祭りがあります。

hakthakt2011-05-13

えーっと、今晩も帰ったら23時前でした。それはそうと、明日は、イングリッシュガーデンにて、恒例の「まいぷれ祭り」があるんです。


本日は、基本ゆっくりしたペースで仕事ができるかなとか思ったけど、以外とそうではない感じだった。ここ最近はホント急な打合せが入る事が多くて、今日も、急な打合せが2〜3件入ったのです。それ以外は、自転車関係の仕事が多かったかな。


昼前には、某銀行のローンセンターさんで、融資枠の申込みをする。これは以前ブログに書いたけど、自転車関係で知り合いの方から勧められたものでして、提出の後は、その方と自転車談義で昼前になった感じです。もちろん話の中心は、先週終わった石見グランフォンド2011なんですがね。


一転して、午後は市の説明会やら、歴史館ショップのお土産の打合せをこなして、イングリッシュガーデンに向かった。明日から、今年で3回目になる「まいぷれ祭り」でして、その準備の様子を確認しに行ったというわけです。


今年のまいぷれ祭りは、名前も「まいぷれの集いだよ。全員集合!」というらしく、過去最大級の出店者が集うイベントになっているようです。昨年は、松江市内方面に500m以上も離れたローソンまで渋滞が出来たのですが、今年はどうですかね。沢山の来場者が来てくれるといいです。


夜は、少年サッカーの父兄懇親会で23時前まで。明日は、まいぷれ祭りもありますが、少年サッカーの全日本松江地区予選も始まりますので、親的にはマジで大変なんです。そんな1日でした。