Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨は過ぎ去ったのか?

今日はそんなに雨が降らなかったので、大雨は過ぎ去ったようですね。


本日は、自宅に朝から電気工事が入ったので、立ち会いもあって15時半位までは家から離れられなかった。とはいっても、ちょっとの外出はしたんです。自宅兼事務所だからできる芸当ではあるので、そんな意味では平日でも工事がして貰えるのは良いことです。


その間は、自転車関係の書類の整理を中心に行いつつ、その他、新年度になってから溜まっていた書類の処理やら、来社打合せとかであっという間に夕方になってしまった。夕方は、イングリッシュガーデンに行ったり、松江歴史館の喫茶&ショップに行ったりしつつ、19時からは、青年部の委員長会議に、T郷委員長の代理で出席です。


それでも、20時半には、会議を中座して、少年サッカーのお迎えにいった。今週土日から、6年生は全日本少年サッカー選手権の松江地区予選が始まる。4年生のこどもたちは、まだ先の話だけど、上級生の親御さんは、それなりに盛り上がっているようだ。まぁ、来年5年生になったら、我が家もそうなるだろうし、そうなったらもっと大変かな〜・・・。そんな1日でした。