Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後はオフにさせていただきました。

hakthakt2011-03-27

3月はずっと忙しかったこともあるし、先週の3連休はショップ&喫茶のオープンで忙しかったので、今日の午後は完全オフにさせていただきました。


昨晩は、結局帰ってきたのが23時前で、寝たのが深夜1時半。で、今朝は5時半に起床して、昨晩のコンサートのピアノ撤去に立ち会いです。歴史館についたのは早朝の7時前、そこから撤去を行い、8時過ぎにはなんとかメドが立ちました。


その後、両替関係をイングリッシュガーデンにて引き取り。なんとか8時半には早朝の作業を完了した。本日はその作業で仕事を納め、後はオフにすることにしたんです。


昼前には、オフになった事で、家の掃除や少年サッカー関係の雑用を行う。右上の画像は、先週、雨の中での練習試合で泥だらけになったブルーシートをこどもたちと洗浄するの図です。それ以外にも、家の備品関係の取り付け作業にたちあったり。それでも午前中には、メドを立てて、午後は斐川の実家で完全オフにしたんです。


ホント久しぶりの休みでもあって、家族の行動でもあります。松江歴史館開館後は、ずっと緊張してた事の連続でして、休みはホント久しぶりって感じでした。14時半から21時前まで、実家で親子水いらずで、リフレッシュできましたね。そんな1日でした。