Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こんな時期に早朝ランニングですか・・・。

昨日の終日イベントの疲れが激しい本日でしたが、昨晩こどもたちが早朝ランニング宣言をされまして、しょうがなく、一緒に走る事に・・・。


結局昨日は、朝7時半から、撤去完了の17時過ぎまで、じっと休憩する時間はなく、当然昼食タイムもなかったんです。大手前駐車場と松江ホーランエンヤ伝承館、松江城二の丸をぐるぐると、ひたすら回っていましたから、ウーキング大会に換算すれば、15キロ位は完歩しているんじゃないだろうかと思ってます。


そんな昨日だから、今朝は猛烈にだるいのは当然です。しかし、昨晩こどもたちが「明日から6時半に起きて走るけん!」と宣言されまして、どこを走るかもはっきりしないので、一緒に走る事になったんです。で僕は6時前に起きて朝食の準備をして、こどもたちを叩き起こし、定刻通り、3人で約1キロのランニングです。



但し、上の画像を見ての通り、走り始めて僅か100mでついていけてません(笑)。こどもたちも、走ったり、歩いたりしているので、どこまで本気か定かではないですが、サッカーも新チームにもなることだし、今から気合いが入っているのかもしれません。まぁ三日坊主の可能性は80%とみています。


でも、この時期親父はマジで辛い・・・。今晩も22時半に仕事のメドがついて、その前にこどもたちに確認したら「うん、走るよ!」との事でした・・・。ホント親も大変なんですけど・・・。そんな1日でした。