Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

急に寒くなってきた影響がでてきたかな。

もうすぐ11月ですから当然ではありますが、段々と寒くなってきてますね。我が家でもその影響が出てきてますね。


昨日から始まった、こどもたちとの早朝ランニングは、本日も無事に実施。ただ、寒くなってきているので、雨降りの時は止めるという事にしています。


無事に皆完走して、普段通りの生活になったんだけど、夕方帰ってみると、斗也が学校で発熱したらしく、家で寝てました。どうやら、今日は昼も学校は寒かったようで午後から熱が出てきたようです。ただ、自分も夕方から熱っぽい感じではありまして、これから2週間がかなり大変な状況になるのに、これはまずいな・・・と思っています。


とりあえず、市販薬を飲んで凌いでいますけど、明日も現場設営もあるし、月末の支払日でもあるので、寝ている訳にはいきませんね。這ってでも仕事をしないといけませんな。


そんな感じでしたので、本日は21時で仕事納めました。こどもの様子を伺いつつも自己管理もしっかりしないといけませんね。そんな1日でした。