Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は雨だったな。

確か天気予報では、曇り後晴れだったと思うけど、曇りの後は雨でした。なんかマジで雪か雨だらけな毎日なんだけど・・・。


1日晴れって日は、いつからないんだろうか?多分12月のどこかの日だったと思いますね。それぐらい、毎日、曇りか雪か、雨ですわ。今年はマジで異常気象なんだと思います。ラーニャ現象が過去100年で最強らしいから起きる事らしいけど、宮崎では火山も噴火するし、恐竜滅亡時のように氷河期にでもなるんじゃないだろうか?本当に地球は温暖化に向かっているのかさえも、疑わしく感じる今日この頃です。


今日は午後から晴れって信じていたので、午後の打合せの後、夕方まで、週末の暖談食フェスタに向けて島根号の積み荷を入れ替える作業を入れていた。なのに無情にも雨・・・。島根号の積み荷であるテント類、テーブル類は当然濡れたままだし、加えて雨ですから、マジで気持ち萎えますな。


作業はおとーさんと3時間ばかりだった。雨が回避できる場所での作業ではあったので、全身ずぶ濡れなんてことはないけど、気分的にはイマイチか。


終わってからも、再び新プロジェクト関連の打合せで18時過ぎで、夜も当然仕事です。今月中旬ぐらいまではこんな感じかな〜。ホント体調管理をしっかりしないといけませんね。そんな1日でした。