Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

途中から雨になった。

先週末は、あれだけ素敵な秋晴れでしたが、今日は途中から雨になった。ま、雨も降らんといけないわな・・。


仕事の方はですね〜。休みの谷間ではありますが、打ち合わせ等で詰まっている感じではあったな。それ以外にも、自転車関係の作業もしたりで気がついたら17時を回っていたんです。


昼には、イングリッシュガーデンに行く。秋の冷たい雨が降ると、ガーデンはホント寂しくなります。でも来月はクリスマスシーズンになるので、また盛り上がってくれるだろう。貸館でクリスマスコンサートも結構詰まっているし、毎年ちょっとずつですが、ホールや館内の貸館が増えていってます。いいことですね。そんな1日でした。


秦 基博 =メトロ・フィルム



タイトルの意味はイマイチ判りませんが、今日の気分はこの曲みたいなテンポかな・・・。こんなメロディラインは結構好きなんです。