Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

お盆休み1日目。

hakthakt2010-08-13

Plus value的に、本日からお盆休みなんです。実家でゆっくりしました。


今朝は家族でゆっくり遅起きして、10時過ぎに自宅を出発。斐川の実家に向かったのです。着いたら、兄貴も来てまして、早速、親父・お袋の依頼であった草刈りを2人で始める。右上の画像が仕上がった様子です。結構な時間がかかってしまい、終わったら11時半近かったと思います。


昼食の後は、僕だけ15時近くまで爆睡。それだけ疲れが溜まっているのでしょう。その後も基本のんびりモードで過ごし、夕方から皆で晩ご飯です。終わってからの花火もこどもたちは大喜びでしたね。下の画像は、花火の様子です。




お盆休みになってようやくのんびりできた感じ。そんな1日でした。