Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

H.C.C.Sの懇親会とか。

hakthakt2010-08-12

今晩は、H.C.C.Sメンバーで初の飲み会でした。なかなか新鮮で楽しかったです。


本日、世間はもうお盆休みなのかもしれない。昨日襲ってきた台風は、昼前には、雨もゆるくなって、大きな問題もなく過ぎ去っていったようだ。


仕事は、午前も午後も打ち合わせが多数。なんか急にお盆前に慌ただしくなった感じではあった。最後の打ち合わせが終わったのは19時過ぎで、そこから一端事務所に帰り、H.C.C.Sメンバーの飲み会に合流したんです。


本日の参加者は9名ほどかな、既に20名を抱えるH.C.C.Sとしては、出席者が少ないのかもしれないけど、お盆ということもあるのでそれはしょうがないだろう。画像右上、及び下の画像がその様子です。初めてお会いする方もいたけど、盛り上がりはなかなかでしたね。



で、終わって帰ってきたら22時半前。良い感じのメンバーなので、これからも定例会や飲み会で、まったり楽しくできるといいでですね。代表のH部くんはお疲れ様でした。そんな1日でした。