Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく落ち着いた。

いや〜、ようやく落ち着いて仕事ができるようになりました。暇ではなく、ほどほどになったのです。


本日も快晴なり。しかも気温が高い、完全に夏日になったようです。今週も始まりましたが、今週はようやく普段通りのペースで仕事ができそうです。


午前中は、イングリッシュガーデンで青年部関連の打ち合わせ。園内は、良い天気もあって、多くの来園者がお越しになっている。いよいよガーデンの最盛期になるんだな・・・と実感。


午後は、打ち合わせが複数。でも、時間に追われる感じではなく、しっかりペースを持ってできたのです。今週はこんな感じでゆったりと業務をこなせたらいいですね。まぁ確証は持てませんが・・・。


夕方から子どもたちを少年サッカーの練習に連れて行ったりと普段通りの月曜日です。しかし。もう5月も中盤です、ホント毎日が速いわ〜・・・そんな1日でした。


秦基博=アイ(弾き語りVersion)



余裕ができたので、you tubeで音楽を聴く時間もできましたな・・・。