Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1日仕事だった。

hakthakt2010-01-17

えーっと本日は日曜日でしたがほぼ終日仕事でした。まぁ昨日がサッカーで忙殺されたのでしょうがないですけどね。


今朝は、ゆっくりめに起きたものの、昨日のJV会議ですることになった仕事があって午前中はずっとその業務で忙殺された。嫁さんとこどもたちは、どっかに外出。12時過ぎに帰ってきたので、そこで一区切りつけて、一端昼食で家族団らんになったものの、午後は再びNPO法人サイクリストビューの会議の準備。


14時から、NPO法人サイクリストビューの臨時総会。参加者は僕以外の主要スタッフ4名。議題は次年度大会日程の確認及び、4月からの新規事業の事、その他あれこれ。年間で大小合わせて7つイベントこなしていますが、それ以外のオファーも多くなってきてまして、その対応の事、それと新規事業の事など非常に重要な内容が多くあって、1時間半があっという間に過ぎていった。


その後も大急ぎでイングリッシュガーデン行き、本日の様子を確認。本日は久しぶりに気温も高く、風もなく、穏やかな天候だったこともあって、そこそこの入りだったようだ。マジでここ数日閑散としていたので、ほっとしたかな。画像は夕方の光が差し込むガーデンの様子です。冬でも天気が良ければホント良い場所なんですよ。


夕方は、嫁さんの実家に新年の挨拶。カフェから帰ってきたおとーさんと新年早々ガーデンの事、NPO法人サイクリストビューの事などいろんな話で20時半ぐらいまで盛り上がる。結局ほとんど仕事で終わった日曜日でしたね。そんな1日でした。