Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日もサッカー三昧だった。

hakthakt2010-01-16

天気はまぁまぁだったと思います。でも午前中はマジで寒かった。


本日は土曜日です。本日は急に2年生も参加になった練習試合が午前中。午後は県サッカー協会のキッズエリートという予定だった。なので、今朝も普段通りに起きて、こどもたちを連れて竹矢小学校へ向かった。


今日は練習試合なので、12時まで延々と練習試合をしてましたね。自分は一端私用で抜けて、9時半ぐらいから12時まで見てましたけど、10時過ぎから足の先が冷たくなって、痛くなってきた。数日前から足の指先がしもやけになってまして、それが疼いてたんです。


試合のほうは練習試合らしく、2年生のこどもたちも2回ずつぐらい出させて貰いました。2010年はどれだけ成長するかな・・。ちょっと楽しみですね。右上の画像は、試合のハーフタイムの様子です。


終わってから一端帰り、ちょっと休憩してから今度は総合運動公園の子供スポーツ広場でのキッズエリートに送る。自分は3時から、ガーデンでJV会議があったので、降ろしてから急いでガーデンに向かう。会議の方は、3時半過ぎで終わり、再び大急ぎで総合運動公園に戻った。キッズエリートは、結局5時前まであったので、その間、他校の知り合いの方とサッカー談義で盛り上がる。下の画像がその様子です。




まぁそんな感じで、今年もこどもたちのサッカーに振り回されそうな感じです。そんな1日でした。