Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日は晴れ。

hakthakt2009-11-25

秋が深まって、良い感じの1日でした。


本日は朝からする事多数。なんか午前中は何をしていたか忘れてしまうぐらいあれこれすることがあって、気がついたら昼になっていた。そうそう給料日だったので、その振込などがあったな。昼前に一瞬イングリッシュガーデンに立ち寄ったら、秋晴れの中、庭が秋の装いで良い感じになっていた。画像右上がその様子です。イングリッシュガーデンでも紅葉はしっかり感じられます。市内で感じる紅葉もなかなかいいものですね。


午後は、これまた打ち合わせとか、なんやらかんやらで3時になる。3時からは、イングリッシュガーデン正面入り口に入り口案内サインを設置する。画像下がその看板です。偶にですが入り口を間違えて、宍道湖の方まで歩いていかれる方がいるそうで、所長の願いにより設置となったのです。なかなか良い感じに仕上がってます。




その後も複数の仕事&用事があって、夜になってしまった。今日明日が今週のヤマかな。そんな1日でした。