Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週も慌ただしいか。

日曜日はサイクリングもあるし、慌ただしい今週がスタートした。


今週は今日が火曜日なので実質平日は4日間。土曜日はサイクリングの準備もあるし、日曜日はサイクリングとまいぷれ祭りもある。それ以外にもすること多数な為、今週はせわしい予想だった。


にも関わらず、自分のミステイクなのか?ちょっとした事で、午前中も午後も3時ぐらいまで忙殺してしまい、今週の予定をさらに慌ただしいものにしてしまった。これはちょっと反省反省。


まぁ、とは言っても夜には落ち着いてます。今年は年末まではこんな感じかな。年末までの数字の見通しも、わりと振れが少ない予感がする。そんな事も考えたり・・・。そんな1日でした。


涙 = 森山直太朗



ホント、先週からの個人的なミステイクが大きく仕事に影響してしまい、マジで涙・涙・涙目モードだったな。ほんと・・・。上のPVはこちらです。