Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日から10月です。

もう9月が終わって、明日からは10月ですね〜。10月はホントイベント多しなんです。


9月の月末は支払い業務の続きやら打合せやらで午前中が終わり、午後も打合せ、その他いろんな事をこなしていたら夜になった感じです。イングリッシュガーデンのイベント情報もしっかり更新しましたよ。


イングリッシュガーデンは10月、毎週いろんなイベントがあります!最初の今週末は、引き続きハーブまつりでして、その次の週は「まいぷれ」さんの「まいポフェスティバル」です。



で、その次の週は、毎年恒例になった「フラワー イン シマネ」です.



その次の週、月末も恒例の行事が入っています。まだチラシが届いていませんがね。これらはガーデンスタッフがしっかり管理してくれますので、僕が大きく関わる事はないですし、基本主催者さんが運営されますので、貸館ではあります。


で、本社はというと、今週末は現場仕事はなくなりましたが、来週は平日もあって、週末日曜日は松江赤十字病院さんの「病院まつり」があります。



で、その次、第3週は「ぐるっと三瓶くにびきウオーク」があります。



その次も本番こそありませんが、仕事で県外ですね〜・・・。やっぱ10月11月はイベントシーズンですので、この業界ならどこも忙しいですよね。


もちろん歴史館の喫茶も週末は「松江城大茶会」の特別茶席やら、「松江水燈路」の夜間営業もありますし、日中平日も観光トップシーズンで賑わいますから、ホント全スタッフが猛烈に忙しくなると思います。


ホント、体調に気をつけながら、スタッフ全員頑張らないといけませんね。


そんな1日でした。