Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか暑いし・・・。

この間のブログで、衣替えが必要なんて書いたのに、もう撤回!って感じで暑かったような気がします。


さて、今週で9月も終わりです。正確にはあと2日。今期の前半戦が終わりますね。まぁ今期9期目もなんやらかんやらあって時が経つのが早いと思います。


そんな本日は、午前中は明日の月末支払日の準備に追われ、午後は会議と打合せで17時を回ってしまった。それから残っていた仕事を猛ダッシュで片付けても20時を回ってしまいましたな〜。


まぁそれでも昨日までの土日はのんびりさせて貰ったので、全然オッケーです!


そんな1日でした。