Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ピークは今週一杯でしょうか・・・。

今週も爽やかな快晴で始まりました。イングリッシュガーデンの見頃は今週一杯でしょうかね・・・。


さて、今週が始まりました。昨日のロングライドの肉体的疲労は、意外にもほとんどなく、いたってフツーに業務をこなす感じです。まぁ筋肉痛の類は当然軽微でもあるんですけどね。


仕事はというと、先月の請求書作成やらが午前中のメイン。新規契約の旅行代理店への請求書は企業毎にいろんなスタイルがあるので、それを理解するのにひと苦労ではあります。


一転午後は、急な打合せが1件あって、終わった後は、イングリッシュガーデンに出向く。昨日は、ロングライド後に激励した程度でしたので、土日の忙しさを確認して、追加商材などをチェックしたりです。入梅でも今週はいい天気が続くようですので、今週一杯が本当に最後の見頃かもしれませんね。下の画像は園内の池の回りですが、写真では華々しくないように感じるかもしれませんけど、実際行くと、ホント穏やかな素晴らしい景観が広がっていますよ。



ちなみにガーデンの外側は、今が最盛期かもしれません。西側の宍道湖に繋がる遊歩道に沿って、バラが素晴らく咲いています。遠景に宍道湖もなかなか粋ですね。



まだ、お越しになっていない方は是非、今週をお見逃しなく!そんな1日でした。