Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週が始まった。

月曜日ですね。今週も1週間が始まりました。


土日のサッカー疲れは多少ある気がするけど、本日も始まりました。午前中は自転車の補助事業の精算申請を最終チェックして無事に発送しておしまい。午後は、イングリッシュガーデンでスタッフにあれこれ指示の後は、ラウの秋森くんと打ち合わせというか雑談。夕方から夜にかけては、こどもたちのスイミング&従兄弟との打ち合わせで9時半です。今日もあっという間に1日が終わった感じ。


今月はこれで前半が終了。後半は、サイクリングやらイベントのサポートやらで祝日や連休が多少つぶれるけど、動きはあります。ま、そんな1日でした