Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月曜日なんだけど。

今日は終わったら21時過ぎで帰ったら21時半ですな。まぁいろんな事があるわ・・・・。


さて、今週が始まりました!先週後半からのんびりモードになったので、今週からは通常通りバリバリ仕事しまっせ!!へい!いらっしゃい!!ってな感じで月曜日が始まった。これから下期はガンガンいきますので、お仕事待ってます(笑)。


しかし今日はほとんど外出でして、10時過ぎに外に出て帰社したのは4時前だった。その間イングリッシュガーデンカフェにてパートのTさんに指示したり、今週行うカフェ売場替えの構想を練ったり、予期せぬ方が来て長〜い話などをして昼を過ぎてしまった。


その後はいつも自転車の大会に出てくれる青年部のH部くんのお店でオイル&エレメントの交換。終わって再びガーデンカフェにてあれやこれや&打ち合わせで夕方だった。


月曜日の夕方は決まってこどもたちをスイミングに連れて行き、ようやく社内で事務処理。でも7時には再び嫁さんと外出で従兄弟と延々と打ち合わせでした。ま、月曜日から慌ただしいのもいいかもね。そんな1日でした。