Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

4期目がスタートした。

hakthakt2009-04-01

有限会社Plus valueの4期目が始まりました。この厳しい時代、1年1年が勝負です!!


さて、昨日は久しぶりに12時頃の帰宅となり、寝たのは1時前ではあったけど、当然本日も5時半に起床してこどもたちのお弁当作りとなった。起きたらちょっと二日酔い気味で体調が普段よりも一層厳しい・・・でもなんとか7時前には完成して、朝食となった。画像右上が本日の弁当です。メニューはめんどくさいので割愛します。


さてさて業務のほうはというと、いつもどおり8時ぐらいから始業して、あれこれと雑務をこなす。新年度の今日からイングリッシュガーデンのカフェで価格改定とかするので、メニュー表などを全部入れ替える。その作業などと週末の「すいせん祭り」で使用する備品をハイエースに積み込んで向かった。カフェでちょこっと作業をしていたら6月の大型自主事業の皆さんが居たので、そのまま午前中はその打合せになる。そんなで午前中はおしまい。


午後は社内でもくもくと雑務をしてからまたしてもガーデンに向かう。すいせん祭りの備品納品の2回目です。納品後は看板のSさんとかM副所長かと誘導サインなんかの話とか。それが終わってからは帰社して、いろんな製作物のデザイン修正やらなんやらかんやらで夕方になった。夕方は学童からこどもたちをスイミングスクールに連れて行き、その後も市内を回って夜になった。


夜もなんとなく仕事しつつ、家族でくつろいでいます。まぁ、ぼちぼちと始まった4期目ですね。そんな1日でした、