Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

結構こもったな。

今日は3時ぐらいまで社内で籠もりました。おかげで急ぎの仕事もこなせた感じです。


えーっと、火曜日です。今日も天気は上々です。さて、最初に書きましたが、本日は昨日の打合せで急遽決まった急ぎの作業があって、朝から3時ぐらいまで社内にて作業でした。途中は昼食で外出したぐらいで、後は黙々と作業です。なんとか図面も積算もできて3時から、先方にて打合せです。これもまぁこんな感じといった話になった。


それから、市内をちょっと回り、帰社。しばし作業をして再び外出。今度は、斗也を引き取って、また歯医者です。一緒に公大も乗せて、歯医者で治療。終わってからコジマに向かい。我が社の新しいMacを購入!ま、この話は明日書きましょう。終わって出てきたらもう7時半。慌てて帰って、8時前でした。そんな1日でしたね。
flumpool=花になれ



そういえば、クリスマスラブソングコンテスト出場ミュージシャンですが、段々確定してきています。ゲストの井上拓くんも実力も知名度もあるけど、同じようなアマチュアバンドも参加を決めてます。彼らも遠からずメジャーデビューを考えているでしょうね。頑張ってほしいものです。映像はこの10月、配信限定シングル『花になれ』でメジャーデビューしたflumpoolです。なかなか良い曲ですね。人気が出るかも・・といった感じかな。