Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか今日は暑かったね。

ちょっと暑かったな。今日は。しかし今週はずっと晴れなんだ。


あれまとう感じでもう金曜日になった。本日も8時過ぎから始業するも、なんか体がだるい・・。昨日は寝付けなくてちょっと困ったな。いろいろ考えることが多くなってきたもんですから。石見グランフォンドの準備も始めないといけないし、その他の業務も一気にある感じ。今月来月を如何に乗り切るかを考えていたら目が冴えてしまった(笑)。


午前中は、補助事業の交付申請書の作成と打合せが2件。印刷のTくんと新報の皆さん。話は結構長引いて、終わったのが午後1時過ぎ。そこから外出して食事と法務局を回ってから再び帰社する。また急ぎの作業をこなしてから、郵便局とハタケヤマさん、そしてイングリッシュガーデンと回る。ガーデンでは5時前まであれこれしてからその後は市内を回り、7時前に帰る。


そして公大だけを金曜日のサッカーに連れて行って、今度はトップツアーさんと合流。石見グランフォンドその他の話であれこれ。その前に電話があって今晩の練習は中止になったらしい。公大はおともだちの子とお母さんとで歩いて帰宅。自分は立ち話の後8時過ぎに帰社となった。この時期、過去2年はそこそこのイベントを抱えていたので、バタバタしたけど、今年はそんなものはないのにバタバタしいている。良いことなのかもしれないけど、売上げが伴っていればもっといいけど(笑)。


そして、また仕事にかかって、今晩は11時頃までかな・・・そんな1日でした。