Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

忙しいのか・・・。

なんかよく判らなくなってきましたね・・・。単にバタバタしているだけかもしれませんし。


今日も時間に追われる1日となったんです。午前中から指定管理業者の会議。指定管理が始まってからもう4ヶ月が経過しました。その途中経過の報告とかいろいろ。この間始めたカフェに関してもいろいろとお話。正直カフェにかんしてはまだまだこれからといった感じが強いか?そんなで午前中が終了。


午後は、市の入札とか出てみた。正直生まれて初めての入札だったので、参加する事に意義があるといった感じ。なんとなくやり方も理解できました。(当然ダメでしたが)そんなで帰社する。帰社後は、昨日に引き続き財団法人JKAの申請作業を継続する。気がついたら夕方になってました。


夕方から夜にかけては、槻宅先生と「夢幻語り」現場最終調整。開催まで、あと10日となる。当日券も発売しますので、是非皆さんお越しください!そんなこんなで帰ったら8時半。そんな1日でした。
BUMP OF CHICKEN=ロストマン



なんか今年はバタバタしすぎな感じ。でもそれが売上げに結びつかない部分も多いのですな・・・ロストしている動きも多数・・・。まぁ厳しい世の中なのでしょうがない部分もあるけどね。