Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

免許の更新とか。

hakthakt2008-01-22

なんかようやく更新できました。・・・ネットではなくて自動車免許ですけど・・・。


本日は午前中を潰して、免許センターに免許の更新に行く。更新の時には、毎回、島根県交通安全協会にも入ります。すると、もらったのが協賛店のチラシ。画像がそれです。上に載せているカードを見せると、県内の加盟店で割引サービスが受けられるそうです。まるでJAFみたいやな・・・。加盟店の詳細は、島根県交通安全協会のサイトでも確認できます。→http://www.shimane-ankyo.or.jp/←結構なお店が協賛してますね。NPO法人サイクリストビューも参加費割引とかで参画しようかな。なんせ自転車振興には交通安全が不可欠ですので。


その後、市内をうろうろしてから帰社する。それからはずっと社内にて作業とか。途中、保険屋さんが来たぐらいかな。午後からは引きこもり的な部分もあった。夜からは、いつものように台所で仕事を継続。そしたらこもたちがメジャー第4シリーズのビデオを見ると言ったのでしばし休憩・・・。そんな1日でした。
Aqua Timez=小さな掌



最近は、こどもたちにキャッチボールをせがまれます。しかもリビングで!軟式グローブを買ったので、キャッチボールに夢中なんですね。こどもたちは、慣れないグローブを、小さな掌いっぱい使って頑張ってます。