Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今帰ってきた。

外は寒いですね〜。みぞれが降ってます・・・。


本日もすることが結構あった。実は午前中、運転免許の更新に行こうと思ってたけど、やることがすごく多くて、諦める。で、午前中は明日、明後日の石見出張用の資料作りに励む。そうです。石見グランフォンドの資料を持って各所にお願いに行かないといけません。この時期毎年恒例の行事です。気がついたら昼になってました。


そして午後からは打合せ2件。1件は青年部で同じの自動車屋さんのHくん。次年度からの社用車について最終の打合せ。いよいよ本格的な自転車積載車両を準備します。イベント用とも言えますが(笑)。その話とかその他の話で盛り上がっていたら、次の打合せの時間になったので、そこで終わり。慌てて東出雲町の喫茶店に急ぐ。従兄弟が紹介してくれた業者さんとこれまた打合せ。ここでも盛り上がってしまう。はたと時計を見たら、結構な時間。そこでも慌てて終わり、帰社する。


帰社後、1部だけ仕上げた資料を持って一件立ち寄りの後、県の地域振興部へ。石見ライド02からおなじみのK籐さんに後援依頼書を渡す。S監事が旨く配慮してくれてたので感謝感謝です。


その後、帰社してさらに資料を作成してたら、青年部理事会の時間になってしまった。今回も大遅刻でした(笑)。あと2回のうち1回は遅刻せず行けるといいと思ってます。今日は結構早く終わったので、帰ってからこのブログを書いているのでした。そんな真冬の1日でした。
ゴスペラーズ=PROMISE


企画書制作が落ち着いたら、今度は約束事が多くなったりで・・・。