Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

発送完了。

今日も暑い・・・。朝からねーさんに頼んでおいた出雲路ワンデイランの発送作業を確認して、しばし企画書の作製。その後、ねーさんから完了の電話が入ると、急いで、平田に取りに出向く。不足分の内容などを確認してから、松江にもどり、中央郵便局で発送業務。今回も中央郵便局の料金別納スタンプマシンが大活躍。よって昼過ぎには発送を完了しました!早く届け〜!待っている皆さん、遅くなって申し訳ありませんでした。


さてさて、その後は、また企画書作製やら、税理事務所のYくんとの協議とかで、夕方になった。また今日も1日が早すぎ・・・あっという間やな・・。夕方からは、雲南MTB関連のチラシ、ポスターを長く待ち望んでいた「自転車遊びたかはし」さんに届ける。若さんが早速「数人は連れていこうかな・・」と前向きな発言!こっちもよろしくです。そしてかつおさん宅に届け物して帰社となる。


さて、今晩は、企画書はやめて、その他の事もしないとな。それと自転車振興会の次年度要望書も修正依頼も来たし、これは期日があることだから、これも明日は手がけないといけませんでした。やっぱりすること多いわ・・・。


そういえば、起業してからホント、テレビを見なくなりました。特にバラエティと連ドラ!まともに見るのはサッカーの日本代表戦ぐらいです。但し昼間の仕事場では、ずっとテレビで「MonTV」をつけっぱなしですけどね。


ニュースもネットですし、見逃したサッカーのシュートシーンは「YOUTUBE」で見れるし、テレビがなくても情報不足にはならない時代になったのかな。でもお笑いとかドラマにはついていけませんね〜。自身としては、今一番みたい芸人は「前向き戦士サイクロンZ」ですけどね。→http://jp.youtube.com/watch?v=Nj0KBftfz-s←まぁそんなんどうでもええか・・。
ケツメイシ=よる☆かぜ




しかし、今晩も熱帯夜かもね。夜の風がまったりとして、ぬるい・・。