Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今夜も午前様でした。

今晩は、帰ったら0時半でした。午前様の帰宅でして、今晩も長かったな〜・・・。


えーっと、本日は、朝からいろんな作業もあったし、10時からは第10回まつえ暖談食フェスタのワーキング委員会があったりして、気がついたら12時を回っていた気がします。食フェスタも、本格的に動き始めましたので、ホント段取りが厳しくなってきておりますな・・。


で、午後も打ち合わせやら、請求書の発行があったりして、かなり時間がない状態でありつつ、気がついたら夕方から夜になってました。


夜は夜で、打ち合わせというか、新規の顔合わせで深夜まで飲み会です。とある方が、新しいビジネスを始めたいとの話でしたので、なかなか前向きな会話が中心で楽しかったな。まぁ、それに僕がどれだけ関わるかはこれから考えるけど、今日も終日慌ただしかったな・・・そんな1日でした。