Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

発送準備とか。

hakthakt2007-09-19

朝から、雲南市へ向かう。雲南MTBチャレンジのチラシとポスターを納品です。雲南市内のポスター掲示とチラシ設置のお願いに、政策推進課のS原さんを訪ねる。雲南の広報はまだこれからの部分もありますが、とりあえず、チラシ配布などから出来る部分は始めているのです。先週は、ひよっこさんが大山のマウンテンバイクの大会などでチラシを配布してくれて、感謝しております。なんとか前年の越える参加者になってくれればと思っています。またCYCLINGTIME.comさんとトップツアーさんとの連係も効果的になるようにしてますなども報告。その後はI持さんと、その他の話をちょこっとして急いで帰松です。


帰松後は、広告代理店Y氏と共にトップツアー松江支店へ。Y支店長と、出雲路の最終着地の話など諸々。出雲路ワンデイランは最終で323名の参加者です。これも僕がざっくり数えたですから、公表数字は、320名でいいでしょう。我がNPO法人サイクリストビューの過去のどの大会よりも1日の参加者数が多いのです。過去最高の参加者となりました。昨年対比では190%です。極めて大幅な伸びとなりました。来年に向けて、いろいろなものが蓄積されたので、来年は早めのリリースが可能になり、さらに参加者が増えるでしょうね。いよいよ来年は500名越えができるかもしれませんね。良いペースで伸びています。


その後は、Y氏と同じ代理店のE女史も交えて、ランチミーティング。テーマは極秘です。それを1時間ばかりで上げて、帰社し、出雲路の参加者向け発送物の最終手直しなどになる。それもつかの間で、コースマップの校正打合せで出かけ、その後は松江市のK田理事と共に、玉造温泉のM協会長さん(松の湯さん)やら「ゆ〜ゆ」やら、玉湯支所やらを回り、最終のお願い諸々をする。そんなこんなで帰社したら、5時過ぎ。そこから発送物の印刷に入る。でも今日は青年部の理事会。どんなに頑張っても終わらないので、かなり遅刻しながらも出席する。


理事会を終えて、9時半過ぎに帰社するも、全く発送物の印刷が終わっていない。ので、まだまだこれからも仕事です。しかしマジでゆっくりできないな・・これでは耳鳴りは完治しないだろう・・・。画像は制作途中の封筒と要項です。
5050=湘南 Mid Night Club



今日の仕事もミッドナイトに突入です。