Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

耳鳴り。

今日は、朝から、H江耳鼻咽喉科へ直行。理由は、当然、耳鳴りの件です。右の耳だけ、高い金属音がずーっとしています。初見の後、聴覚検査を踏まえて、H江先生の診察によると、特に外傷的にも、聴覚的にも大きな変化はないそうです。ただ、7月・8月の多忙な時期からちょっと余裕ができるかと思ったのもつかの間、日本自転車振興会の申請やら、各所への視察出張などが重なってきて、かなりバタバタが続いていたのも事実。その事もあって「まぁ、過労じゃないかな、少しは休みなさいというサインだろう」との結論に。ビタミン剤を2種類処方してもらう。


その後は、広告代理店Y氏と共に、来年の周年事業プロモーションの件で、市内の某所にて打合せ。もうひとり、W印刷のOさんも参加。この打合せで午前中はおしまいとなる。Y氏とは、駅前でランチミーティングを続行してから解散です。この件も早急に企画を煮詰める必要性がでてきました。なんとかしないとね。


その後は、帰社して出雲路の参加者向け要項の修正やら、マップ等の制作打合せ。そして、その件で松江市役所のK田理事のところへ出向き、細かい調整。早くも来年の話も出てくる。出雲路ワンデイランは数年後に間違いなくパワーコンテンツになっているでしょう。なんせ2年目の今年ですらこれだけの参加者があるわけですから・・。次年度の開催時期や会場については慎重に協議する必要があるねなんて話になった。


その後は、久しぶりにリフレッシュも兼ねて散髪に。ついこの前行ったつもりだったのに1ヶ月半以上経っていたようです。オーナーのA部君といろいろな話やらで気分転換になったな。H江先生の言うとおり、スローペースでいける時は、そうしないと身体がもたないかも・・・。もうそんなに若くないからかな(笑)
80★PAN!=急上昇JUMP↑ :



出雲路ワンデイランは次年度以降は期待値急上昇です。だから主会場誘致の話も出てくるわけで・・。