Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も1日長いわ・・・。

時間は夜の10時過ぎですな。今日も1日長いです。


金曜日になってしまいました。トホホ・・・。でも時間の早さを嘆いているわけにもいかず、午前中より精力的に動く。午前中は、出雲路の開催要項の印刷製本の他、市内に外出して、雲南のチラシ校正の打合せを印刷のTくんと、そして出雲路のステッカーのデザインをひよっこ氏と打合せで、その後は市にて「松江城薪能」の詳細の詰めを行う。終わったら当然昼を回っていた。


昼からは、社内にて、先日提出した(財)JKAの次年度要望書の修正依頼が財団からあったので、その修正を延々として、その後は、メッセにて打合せ、移動して警備会社との打合せ。そんなで今度は、イングリッシュガーデンに出向き、明日のパーティの確認とかしてから、トップツアーにて、出雲路のデータ納品とか諸々となった。で気がついたら7時前!


そこから、慌てて帰って、こどもたちを金曜日のサッカーに連れて行き、戻ってまた仕事。9時に迎えに行ってからまた仕事・・・で、こんな時間でした。まぁ、今月は今季最大のヤマ場なので、緊張の糸が繋がったままです。スケジュールの管理と指示指令系統の調整で夜も寝れないこともしばしば・・・。


ちなみに、出雲路センチュリーライドですが、今現在で合計が404名!ついに400名を越えました!ネットエントリーが236名。郵便が水曜日までのもので168名。つまり合計で404名!しかし、どこまで伸びるのだろうか・・・。最終は420〜430名ってとこでしょうね。つまり前年よりも100名の増!素晴らしいすぎる!この事態を、なんとか乗り切って、楽しい大会にしたいものです。そんな1日でした。
12012=Over



しかしハードワークです。でもオーバーワークにしないように、ある程度は自制しているつもりですが、はたから見れば、かなりのオーバーワークらしい・・・。でも頑張ります!